

  • 2015.11.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Facebookページ作成しました!

すっかりご無沙汰しております。
だいぶ足の調子もよく、今では自力で歩いています。
復帰は来年します!

フェイスブックの公式チームページを作成しました。
今後はこちらも、チェック イッツ ナウ!で宜しくお願いします。

https://www.facebook.com/planets2006/

墨田区大会

3月からブログサボってました。
久しぶりの更新です。f^_^;)

久々の試合且つ墨田区大会でしたので、メチャ楽しみにしていました。
今日はキレずに最後まで楽しむ〜♪そんな目標を持って挑んだ大会でしたが、第一試合からハードな試合展開でいきなりの3セット目突入!フィジカル面の弱さが出てしまい、まさかの?大怪我をしちゃいました!!
直ぐに病院の救急外来で診察を受けたところ、アキレス腱断裂と診断されました。

なので、当分の間は治療に専念致します。
復帰は約一年後になりそうです。
次回、体育館でお会いする際は、もう少し痩せた身体をお披露目します!

乞うご期待♪

あっ!大会成績は、4位グループの5位だったみたい。まぁ、僕がいなかったから仕方ないかな。笑


気持ちはキレませんでしたが、違うところがキレてしまいました!笑


第8回フェニックス杯

毎年恒例となりましたフェニックス杯に参加してきました。

ブロンズの部
予選Hコート
PLANETS 2-0 FeeL(栃木県)
PLANETS 2-0 VOXY(埼玉県)
PLANETS 0-2 INSTANT(千葉県)
PLANETS 1-2 ATHENA(群馬県)
予選3位通過

3位グループ順位戦
PLANETS 2-1 栗橋VERY(埼玉県)
PLANETS 2-0 Lakers(埼玉県)
3位グループ優勝




僕の隣にいる方は、ノッチさんです?
優勝のご褒美は、沢山の野菜達でした。



3位優勝なのに、沢山の商品に感謝です。
うまい棒納豆味も美味しかった〜!

休憩スペースには、コーヒー、お茶、味噌汁、チョコレート、塩昆布、お煎餅などたくさんの飲み物、お茶菓子が振舞われ本当に至れりつくせりな交流会でした。

前年度優勝した私達にレプリカも用意していただきました。

来年はまたリベンジです。

ソレイユさん練習会

最近、ブログさぼり気味ですみません。


今日は、ソレイユさんの練習にお邪魔しました。
杉並区のチームさんと、グルグル回しで12セット程度、ゲームをやりました。



丁度良い感じの疲労感です!

今晩は飲みますかな。(笑)

墨田区大会

今日は、墨田区大会に参加しました。

身体中、筋肉痛で痛い痛い!

予選Dコート
PLANETS 2-0 SAIWAI(千葉)
PLANETS 0-2 ZALE-B
PLANETS 0-2 朝陽
PLANETS 2-0 VERY(埼玉)
2勝2敗 3位通過


3位トーナメント
PLANETS 2-0 笑(茨城)

決勝
PLANETS 2-1 ZALE-A

3位グループ優勝
総合9位












恒例のZALEさん反省会に参加!












| 1/22PAGES | >>

profile

tenki

topics

特にありません。

★お問合せはこちらより ご連絡下さい。

schedule

★練習
第一/第三日曜日、第四土曜日は杉並区の開放練習です。

★試合
・12月 SHOW交流会

PLANETS CUP

第19回プラネッツ杯の結果
日程:2014.07.27sun
場所:杉並区西荻地域センター
種目:混合コート内160歳以上の部
試合:2セットマッチ/8試合
優勝 ZEAL(墨田区)
優勝 無鉄砲(長野県)
優勝 INSTANT(千葉県)
4位 LAKERS(埼玉県)
5位 MAX(練馬区)
6位 フェニックス(栃木県)
7位 PIGLETS(中央区)
8位 PLANETS(杉並区)
9位 ソレイユ(杉並区)

links

categories

archives

search this site.

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM